東京湾夜景クルーズへ~🚢

画像1 久しぶりの横浜中華街♪この日は友人たちと、以前から企画していた東京湾夜景クルーズへ。乗船前に飲茶で、腹ごしらえしました!https://www.tokaikisen.co.jp/news/363520/
画像2 前来たのは、いつだったかな・・・
画像3 飾ってあった、小物が気になる~♪
画像4 台湾飲茶のお店から、カチャ!あっ、お料理の写真撮り忘れたしw
画像5 次は山下公園へ。そういえばここって、高校時代に授業サボってきたところだ~w
画像6 お花もきれいに咲いてました!
画像7 気持ちのいい休日なので、人もいっぱい。
画像8 大好きな氷川丸♡以前「横浜」について、こんなのも書いたっけなぁ・・https://note.com/kando_nuriko/n/n4b2793b68605?magazine_key=m87e2df91e8b1
画像9 「横浜港大さん橋客船ターミナル」へ行く途中の、小物屋さん?!
画像10 夕暮れ時って、いいですね~♪
画像11 ターミナルから見える海。ここは船に乗らなくても行けるんですよ、おすすめです!!
画像12 ここにいるだけでも、大きな船に乗っているよう~♡
画像13 中はこんな感じ。今回のクルーズは期間限定の1000円、これはお得です♪
画像14 また日が沈みました・・・
画像15 これは乗船してからの写真。レインボーブリッジの真下を通りました。
画像16 竹芝桟橋に降りてからの風景・・・
画像17 船に乗って、遠くに行ったような小旅行でした~💕

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡