お散歩は~素敵♪

画像1 紫のお花にアゲハチョウが....
画像2 新緑と春の空~~
画像3 つつじが鮮やかな季節です。
画像4 遅咲きのさくらさんも、ほわほわ♪
画像5 ハナミズキのような、この子はどなたでしょう~?花の探偵局さま~💕
画像6 この子も....豪華なお花ですよね!
画像7 黄色いお花かと思ったら、新緑でした!
画像8 この子も....紫陽花のようで、違うんだろうなぁ....
画像9 ちょっと前の写真ですが、この子なんかも....とても魅力的な子たちに会えるお散歩って、やっぱり素敵ですよね~♪

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡