見出し画像

キャラデザの話し[ナムト]

ナムトのことをちょっと書こうと思う
彼はある日突然出現した衝撃の猫である。

尻尾は長め

[ナムト]
ナムトはエネルギーを固体にする“コーラン”と言う仕事をしています。
とても厳しい規律があることで有名な職種で、修行をしてから晴れて仕事に
着くことができるのですが、ナムトは性格が真面目すぎて規律を全く苦とせず、何が大変なのかあまり分からないまま修行を終えました。
その為かやや頭がかたく、世間知らずな面があります。
猫の様な耳と尻尾があり褒められたりするのですが、なんせ背が大きいので
「こんなのに耳と尻尾が生えてたって恐怖でしか無いだろう」
と真顔で言って相手を困らせることにしているらしいです。
彼の尻尾の動きには彼の気持ちがよくあらわれています
カナータタは修行時の兄弟子。

この猫、2メートルくらいあるんだ(大男)

びっくりするだろ。

ナムトは褐色の肌と耳と尻尾とばちばちの睫毛…と言う
ビジュアル。
カナータタと言う兄弟子と左右で対になるのも、なかなか気に入っています。

イメージ的には青年の時は細かったんだけど
大人になるにつれ随分大きくなりました!2メートルです!
って感じかな!(なんだそれ)
勢いは大切。

あとハイネックが似合う気がしているので着せていきたい。
私のキャラクターの中ではガタイがいい方ですね。

動きも身体の持っていき方とか随所に猫っぽさがあり、
ちょっとツンとして見える感じ。
登場する中では珍しく、お客さんの前(外)と仲の良い人の前(内)で
雰囲気が大きく違うタイプで、ゲーム内でもそれが出てくると思います。

ゲームも微々たるもんですが進んでいます…
微々ですが…進んでるってことにしてくれ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?