見出し画像

原神プレイ記録 ~夜蘭ガチャ引いた!ティナリ出た!(虚無)~

昨日、ガチャを引きました。ティナリ出ました。ハハ


本編

はじめに

今回は、悲しみに満ち溢れたとても悲しい記事です。(???)
ショックすぎて出た瞬間画面ぽちって押しましたね。

まあ当たり枠っちゃ当たり枠だと個人的には思うけど,,,

僕ってまともな水キャラクター持ってないので、正直水キャラクターが欲しいです。

見ての通りバーバラしか水キャラはいない

ちなみに水主人公は論外ですね()水鉄砲はないだろ水鉄砲はあああ

原神で目標を決める

なんか、最近任務もだんだん終わってきて、少しやることが減ってきたので目標を決めます。
・半年以内螺旋で12★とります。←これ正直微妙
・探索パーティー全員90レベル
・スコア40以上の聖遺物2つ以上←これは運にもよるけど聖遺物厳選怠らなければ,,,
・クレーの重撃で10万ダメージ出す!

大体これくらいかな

最近は何をしていたか

最近といっても4日なんですが、
いろいろしてましたね。とにかく螺旋の準備してました。聖遺物厳選したりと、まあそんな感じでいろいろしてたんですが次からは進展があるたびにそのしんてんを書いていこうと思います。

終わりに

今回は今後の目標と方針を少し書きました。

4日ぶりに書いた記事なのに短くてすみません。これからまたほぼ毎日書いていきます。

最後まで読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?