SixTONESにハマったら夫への愛が深まった

私はスト担である以前に人生をかけて夫を推しているのですが、SixTONESにハマったら夫への愛は分散するどころかもっと深くなりました、という話です。
暑苦しい。

さて、箱推しとはいえ京本大我くんと松村北斗くんが性癖に刺さるツートップなのですが、きょもとほっくんって別の次元の良さがあるじゃん?

きょものお顔の良さと気品はもはやファンタジーじゃない。
あんな現実離れした中世の貴公子みたいな王子様オーラ出せる人いないですよね、中性的な魅力もあるし。
もはやそれを見て出る感想は「美しい…存在してくれてありがとう…」以外ない。
きょもに対して○○してほしいという感情が湧かない。
そりゃミュージカル出てほしいとかたくさん歌を聞かせてほしいとかはあるけど、私(ファン)のためになにかしてほしいとかは何も思わない、元気にお歌を歌っていてくれればそれで圧倒的感謝。
中身が厨ニ病だろうがなんだろうが関係ない、それすらもほほえましい。

対してほっくんはというと、うっかりすると軽率に「え…やだかっこいい…キュン……」となってしまいますね…(キモいか、そうか、すみません)
きょもちゃんより現実味のある北斗くん、リアコの対象になり得てしまう、現実世界にほっくんがいたら…という妄想が捗りすぎる。

※2021年9月時点では北斗くんリアコ枠ではなくなりました、相変わらずほっくんは大好きですが…
※1月の私へ、本当のリアコ枠は驚くかもしれないけどシンタローだよ…

ということで、松村北斗くんを見ていると、夫への愛が高まってしまってどうしようもありません。
言ってる意味がわからないと思うけど少しだけお付き合いください。

実例をご紹介します

ほっくんいつもはクールなのにMr.ズドン全力でやってはしゃいでる、尊い…

うちの夫もいつもはクールだけど今日は楽しくてはしゃいでるな…?あ、尊い、これ…尊みがほっくんと一緒じゃん…え…好き…

ほっくんお料理上手なんだ…彼女がいたらごはん作ってあげるって(なにかのインタビュー記事)…尊い…ほっくんのごはん食べたすぎる…普段何作ってるか教えて…

うちの夫、平日は毎日私のためにおいしい晩ごはんを作ってくれるな…あーーーー尊い!世界一の推し(夫)が私のためにごはんを用意してくれるなんて!!そんなことあっていいんか?

ほっくんファッションセンスいい、私服かっこいい…待ち合わせにこんな格好で来られたら何度でも恋に落ちるんだが…スタイル良すぎて何着ても似合う…おっさんみたいな格好とか雨合羽着ててもかっこいい…

えっ待って知ってたけど夫も私服センスいい。さすが元アパレル店員(バイト)では?
レディースも着こなすし仕事着とのギャップもすごくいい…え…尊くない?うちの夫、尊くない?
さすがに雨合羽はただの雨合羽になるかもしれんが、そもそもそれわかってて着ないもんね、自分の似合うものわかっててかっこいい、尊いわ(確信)。

ほっくんポヤポヤしてそうなのに腹筋めっっちゃ割れてるんですが!?!?!?鍛えてんの!?!?割れた腹筋ひとつひとつを愛でたいのですが!?!?
細マッチョ〜〜最高かよ〜〜〜!!!!!鍛えてる姿見せないけど想像だけでもごちそうさまで〜〜〜す!!!

夫の腹筋〜〜〜!!!!!きれいなシックスパックですね!?いっこいっこに名前つけていい??腹斜筋も触らせて!?ってか触っていいの!?触っていいのか!!!
細いのに腕も腹も足もいい筋肉してますね〜〜〜!!!全部見せていただいて本当にありがとうございま〜〜〜す!!!
なんなら家で鍛えてるところも見られるなんてファンサが過ぎる…光る汗を集めて塩の結晶を作って家宝にしたい…

松村北斗くんと違うところもまたよき

ほっくんの人見知りだけど心開いた相手には延々しゃべり続けるところ、忠犬感がたまらん…
ライアー×ライアーの番宣でバラエティー番組に1人で出たりとかするのかな…誰か…きょも以外の誰か保護者を…ほっくんの魅力を引き出してあげて…まだなんの発表もないけど心配が過ぎる…

対して夫は人見知り全然しなくて、落ち着いてるけどフレンドリーなんだよな、見た目は少し威圧感あるけど、話し始めると相手の懐にスッと入っていける。
周りからの信頼もあるし後輩からも頼られて本当にいい人だなぁ…

ほっくんの髪型エロさを際立たせててめちゃくちゃよいのだが!?今までの髪型で今が1番似合ってるな!?
黒髪最高、長めの前髪と涼やかな目のバランスがめちゃくちゃいい、芸術作品!!!!!美容師さんとメイクさんありがとう〜〜〜!!!!!

夫は職業柄丸坊主なのですが、それでもかっこいいとは???????
髪の毛の力を借りずともイケメンなのだが?????
そしてその髪を刈る権利を私に与えてくださるのだが!?!?(ひとりでやって剃り残しあるとかっこわるいので)

アイドルが初心を思い出させてくれる

という具合に日々夫に愛をブン撒いて生きているのですが、付き合い始めた当初とかはほっくんがいなくてもキュンキュンしてたわけよ。
未だに夫大好きマンですが、当初の火力のキュンは少なくなってきていました。
そんなときにほっくんに出会い、ほっくんにキュンとするたび夫へもキュンとする、みたいな循環型エコシステムが確立され、ほっくんへの愛も夫への愛も増すばかり…

推しが見つかると自分の中の愛が増えますよね、私はそれがたまたま夫にも向いたんだと思いますが、アイドルによるキュンハックは本当におすすめします。

あ、夫ですか?
夫は私がジャニーズにハマれば自分への愛が分散されると思って少しホッとしてたみたいですが、全くの逆だったので(こんなはずでは…)みたいな顔してます。愛おしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?