進撃のweek DAY3 フレームワーク

こんにちは!2児のママの神田奈緒美です。

1日1日内容が濃くて進んでる感じがある。
進撃のweekでやることって、普通の起業塾系だときっと
半年かけてやることの内容
でもそれを負荷をかけて1週間でやる。

これがとんでもなくすごいことだなぁと思う。

人間って、やる前から
「無理無理無理!」と思って取り組む時と
「できるできるできる!」と思って取り組む時と

ものすごい1億倍くらいの行動の質がかわると、私は思う。

今回のこの進撃のweekのメニューも

さて、自分の成長速度を加速させる投資家とはどんなところがあるか・・・

私の場合は
・地域創生・地方活性化
・環境ビジネス・エネルギー
・脱炭素社会
・スタートアップ
・農業

この分野での賛同いただける可能性がある投資家を選定した。

日本の造園スキル×環境にやさしい施工手法・植栽選定×資材のリサイクル×CO2削減データ

ただのランドスケープデザインではなく、
パーマカルチャーのような人間が自分サイズに合わせた暮らしができる
そんな環境デザインの提案をしていく会社をつくりたいと感じています。

さぁ。ラストの日にむかってビッチ資料を本日作り込むぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?