見出し画像

Chat GPT-4 に岡山出身の芸人を聞いてみた(2023年3月19日現在)

関連記事:【危険】ChatGPTを貿易実務などの仕事で使うときの注意点とは?|日本語翻訳も非常に優秀だけど……

「岡山出身の芸人を教えて」

と課金(ChatGPT Plus)した Chat GPT-4 さんに質問したところ、どこから拾ってきたんだろう、という返答をしてくれました。

くれぐれも「誤情報」ですので、参考にしないでください(笑)。

こんな時代もあったんだ、という未来への記録として残しておきます。

(以下、Chat GPT-4 さんの答え)

岡山県出身の芸人の中で特に有名な人物をいくつか紹介します。

千原せいじ(千原兄弟)
千原せいじは、兄である千原ジュニアとともにお笑いコンビ「千原兄弟」を組んでいます。彼らは、テレビ番組やライブで活躍しており、その独特のキャラクターとユーモアで多くの人々を楽しませています。

野性爆弾くっきー(野性爆弾)
野性爆弾くっきーは、相方のロッシーとともにお笑いコンビ「野性爆弾」を組んでいます。彼らは、ライブやテレビ番組で爆笑を誘う漫才やコントを披露しており、くっきーは特にそのキレのあるツッコミで知られています。

他にも岡山県出身の芸人はたくさんいますが、これらの芸人は特に知名度が高く、幅広い世代から愛されています。

(引用終わり)

ウエストランドの井口さん、河本さんとか、いっぱい岡山出身の芸人さんはいるんだよ、とディープラーニングで教えてあげるべきなのかな。

今はまだ、分野によって、得手不得手があるのでしょう。

なんとなく、2000年前後、昔の Google 検索結果を思い出すような感じ。

とはいえ、今までの AI とは明らかにレベルが違うのが、ちょっと触っただけでわかります。

まったく、ばかにできません。怖いくらい。

関連記事:

https://kandaka.work/busitable/chatgpt-risks-import-export-job/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?