見出し画像

自然光って素晴らしい!

今日は明け方までは雨だったのですが、日中はお天気になりました。

自然光っていいですね。

Kanda Gutar Baseは「アース製薬本社前 神田駅」(笑)モンダミン口(笑)の駅前にある10階建てビルの9Fにあるのですが、入居者は公式に屋上に上がることができます。
このビルの屋上は階段状のウッドデッキになっていてとても気持ちが良いんです。
階下には東京駅の八重洲口から日本橋方面が望めます。
ある意味「THE TOKYO」という景色ですね。
こんな天気の良い日はギターも外に出たいのでは?と思いたち、ZEMAITIS MF22 SEAHOSEとPF22 RING3Sを持って屋上に上がってみました。

屋上に佇み深呼吸するZEMAITIS MF22 SEAHOSE(左)とPF22 RING3S(右)

ギターたちも喜んでくれているような気がして、写真を撮ってみました。
みなさんも気分転換でたまには屋上や公園で深呼吸してみませんか?おすすめいたします。

明日も晴れて暖かかったら屋上でお弁当を広げてみようかな?と思う管理人でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?