お家で全国を食べ尽くせ!

どうも!TABIPPO大阪支部のかんだです!

いつもいつもどうでもいい文章しか書かないワタクシですが、今回は、学生支部に課されたお題である

「今だからこその旅のカタチ」


についてちょっと考えてみようかなと思います。
まあおそらくいつもの文章になると思いますが、お付き合いよろしくお願い致します✌️

では、私の思う今の旅のカタチについて書く前に、ちょっとだけ、昔話をしたいと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

時は2020年の5月に遡ります。
昔じゃない。笑

当時は緊急事態宣言の発令中。私は大学の入学式もなくなり、オンライン授業がぬるっとスタートして、よく分からないまま大学生生活を送っていました。

しかし、緊急事態宣言が発令される前からずっと続けていたことが一つあります。

塾講師のアルバイトです。

オンライン授業という形には変わりましたが、塾だけは無くならずにずっと続けてくれていました。

そして、春期講習から塾に勤めていた私は、記念すべき4月に初任給を受け取ります!!嬉しかったなあ…

ですが、何回も言っている通り世の中は緊急事態宣言。

折角初任給を貰ったのだから、家族に還元したいなあ、でもこんな世の中なら何も出来ない…
と、かんだはうんうん悩んでいました。


あ!!!!!

かんだは思いつきます。

取り寄せよう。


(?)


どういうこっちゃねんという話なんですが、かんだは以前からお取り寄せグルメなるものに謎の憧れを抱いていました。全く知らない土地の全く知らない食べ物がボタンひとつで家まで届くというQOL爆上がりシステム。つい最近まで高校生だったかんだには夢のまた夢だったのですが、

初任給貰ったし、買えるじゃん!!!!なんか買ってもいい感じするじゃん!!!ってなりまして…

買っちゃいました〜🥰🥰🥰🥰🥰

お母さんとあーでもないこーでもないってめっちゃ悩んで決めたこちら…

軽井沢のクリームチーズアップルパイ
なるものです…!!!!!

もう1回言いますよ、


軽井沢の クリームチーズ アップルパイ



やば〜🥰🥰🥰🥰🥰

見てくださいこれ!!!!!!幸せの権化か!?!?!?!?
(以下かんだのくそ食レポ)
クリームチーズが練り込まれたパイ生地はサクサクの食感もありつつしっとりとしていて、中身の下の黄色いとこはなんかもうすごく美味しかった(語彙力どうした)… アップルパイっていうから林檎がドカン!ってなってるんかなと思いきや煮詰められてるタイプ〜!🥰🥰 甘さも控えめで本当にお上品な味…という感じで非常にひっじょ〜〜〜〜〜に美味でした…😋😋😋

あ、リンク貼っときますね。ぜひ皆さんご賞味ください😘

https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g050F-605/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はい、まあごちゃごちゃ言いましたが、結局言いたいことなんやねーんって感じですよね!
まあまあ。待つんだ少年少女よ。

つまりね、色んなところからお家に各地の美食が集まるのがお取り寄せグルメでしょ?

ってことは、
家から出なくてもグルメ旅ができるんです…!
なんて素敵なんだ!!!!👏👏

おうち時間、外に出ないぶん、美味しいもの全然食べてねえじゃん泣いちゃう〜って人、結構いると思います。そして、旅の醍醐味の1つにご当地グルメってありますよね!その土地でしか食べられない味に舌鼓を打つのは最高です…!

この文章を読んでお腹が減ってきたあなたは、
ぜひ!!


全国の美味しいものをお取り寄せしちゃいましょう!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

食欲にまみれた、かんだらしいnoteになったんじゃないでしょうか…笑
みんなのオススメお取り寄せグルメも教えてね!

では、この辺で!チャオ🐦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?