6/6(日) ドドン!と4R分の結果

6日は終日仕事の為、「当日パドック」は見れません(-_-;)
本日のレースは前日のPaddockシートの適正コメントからレースと狙い馬を抜粋しました。
なるべく狙い馬のオッズが高く、穴馬が見込めるレースで。

本日は「安田記念」でしたが、当然のごとくグランアレグリアが1番人気。で、当然のごとく3着内確定でしょう。
でも競馬に絶対はありません。
「単勝1倍台のスーパーホースがぶっ飛ぶ」
2年前の有馬記念。自信たっぷりでアーモンドアイから馬券を組み立てました。馬券外に飛ぶわけないと・・・・
あれ以来、1倍台の人気馬がいるレースはケンしようと心に刻みましたw
まあ、順当に来ても、ワイド派の自分からすれば配当も安いので、安田記念はケンでいきました。

4R中3R的中🎊
「当日パドック」無しでもなんとか勝負出来た1日でした。
改めて「Paddockシート」の凄さを体感。
「当日パドック」を逐一見れたら、自信を持ってもっと思い切った勝負が出来たはず!
まあ良しとしましょうww

「Paddockシートをエクセルでまとめたもの」
青マーク・・「買い」
黄マーク・・「条件付き」
赤マーク・・「危険」

【中京4R 3歳未勝利 D1400m】

中京4

青マークの⑮⑭は買い。
黄色マークの4頭から指数上位の⑬③を選択。
⑮-③⑬、⑭-③⑬、⑭-⑮ ワイド 計5点
⑮-③⑬、⑭-③⑬  馬連 計4点
ワイドトリプル的中🎯

中京4結果

中京4結果1

中京4結果12

【東京8R 3歳以上1勝クラス 芝1400m】

東京8

青マークの⑭⑰⑦は買い。
黄マークが多数の為、今レースは青マーク3頭のBOXで決定。
⑭⑰⑦ ワイド、馬連BOX 計6点
ワイド1点、馬連1点 ⑦-⑰的中🎯

東京8結果

東京8結果1

東京8結果12

【中京11R 高山S 芝2000m】

中京11

青マークの⑧⑬⑨は買い。特に⑧は2位との指数差「11」!! 
鉄板軸ですね。
黄マークから、逃げの手に出れる絶好枠の①を選択。馬場状態からも逃げやすい。
⑧-⑨①、⑬-⑨① ワイド 計4点
ワイド1点 ①-⑧的中🎯

中京11結果

中京11配当

中京11配当1

【中京12R 3歳以上1勝クラス D1400m】

中京12

青マークの⑦⑧⑫は買い。
黄マークの中から「穴」の⑤を選択。
⑦-⑤⑧、⑫-⑤⑧ ワイド、馬連 計8点
ハズレ💦

中京12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?