見出し画像

「C2機関北海道遠征艦これ KANMUSU Meets HOKKAIDO Special Event 2023」レポート裏話

今回初の試みとして、参戦レポートを動画として投稿しました
前編はこちら
後編はこちら
動画内で紹介しきれなかった写真や細かい裏話などをこちらで
可能な限り写真をそのままアップロードしてあります
五稜郭、札幌で気になったこと、すすきのは
定期購読されている方向けの内容となっています

千歳空港

きつねmode球磨
せっかくなので寄って写真撮ってみました
ローソン内もポスターで飾り付けされています
遠方からもわかる球磨ちゃん
千歳空港3Fのグルメ街はとても広かったです
2F~3F中央の吹き抜け
3Fのグルメ街へ続く道
五島軒社長の私物が飾ってありました
赤城さんパネルのあるローソンは1Fでした

HMV

こちらはスタンプラリー台紙販売&グッズ販売がありました

エスコンフィールド

そらとしば きつねmode伊47
どこでも瑞雲の配布ポイントの速吸
同じく時雨パネル

メロンブックス

きつねmodeヘイウッド

羊ヶ丘展望台

スープカレーらっきょコラボ サウスダコタ&ワシントン

五島軒

五島軒本店入り口

五稜郭

ここからは定期購読されている方専用の内容になります

ここから先は

686字 / 30画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?