見出し画像

✩.*˚めでたい✩.*˚

今年も仕事を頑張ったご褒美を貰うことができましたー!

それは……

ボーーーーーナスぅぅ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

一昨年は憧れのStaubのお鍋などを買いました♡

今の職場で初めて貰ったボーナスで
一生モノのお鍋を購入♡
最近IHでも使えることを知り、
さらに使用用途が広がっています♪♪


そして、去年の冬のボーナスは新車を買うために飛んでいき…
(あ、でも良いコートは買った(笑))

そして今年の冬は
フィリップスの電動歯ブラシを購入したー♡♡
今年は歯にお金を掛けた年になりました(笑)
買ったのは3種類✩.*˚

①電動歯ブラシ

約2分間で完璧に歯垢を除去出来るそうな。。
歯磨きには毎回5分間以上をかけているので
どんな感じなのか楽しみです♪♪


②口腔洗浄器

これは初!歯間ブラシの役割を果たしてくれるというシロモノ✩.*˚
毎回、歯間ブラシと糸ようじも超丁寧にしているので
こちらもどんなものか楽しみです♪♪


③携帯用の電動歯ブラシ

職場、お出掛け、お泊まり用に使えるやーつ♪♪

ぜーんぶ楽天スーパーセールでお得に買えましたぁ♪♪

そして毎年ダーリンにもおすそ分けをするんだけど、
「今年は要らないよ、かんちゅ自身に使い🙂オレはかんちゅの3倍(実際には4倍だった)貰ってるから(笑)」って言ってくれて…

なのでその分は旅行貯金に臨時貯金をしようと思います✩.*˚

そして世話になっているママ、
妹ちゃんたちへも少しだけどおすそ分け✩.*˚

諭吉さんが並ぶ(笑)
 

ボーナスがあるって最高!
どれだけ忙しくても、客からどれだけ理不尽な事を言われてもまた半年頑張る!って思える(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?