見出し画像

涙のお別れ

こんにちは✩.*˚

今日からダーリンと離れ離れの生活が始まりました。( > <。)


昨日は新幹線で東京から大阪へ…

ダーリンが、連休最終日だし、かんちゅ初1人新幹線だし、何かと心配だから…とグリーン車を取ってくれました。

……
乗ったのはかんちゅだけです…

ダーリンはホームまでの【入場券】…

ランチを東京で済ませ、
もう新幹線へ…って時にウルウルしたかんちゅ。

で、次ダーリンを見たらダーリンも泣いてるやんか……( TДT)

小さな目(← 笑)から涙がポロポロ…
もう2人とも言葉になりませんでした。

そんな中でも「なんでこんな場所を(勤務先に)選ぶのよ…!!」と言い放ったかんちゅにダーリンは泣きながら沈黙……( ̄▽ ̄;)

そんな事言ってしまってごめんなちゃい( TДT)

お互いに
毎日電話しよう、
毎日野菜スムージーは飲もう、
毎日ラジオ体操しよう、
浮気厳禁!←(笑)

を約束してバイバイ(TT)


新幹線の席の車窓から(TT)
思い出してもウルウルします……

喪失感が……ハンパない。

(TT)





そんな昨日は、
新幹線に乗る前はダーリンの勤務先最寄り駅の1つである青山一丁目駅へ行ってみました。

もう駅からしてオフィス街だね。

ほんとはその駅直結のレストラン街でランチ予定でしたが、仕事が休みの所が多いからか閉まってるお店が多く、東京駅で食べました。

昼間っからビールにおつまみに……

ワインまで飲んじゃった。

毎日一緒だったのに。

お互い仕事から帰ってきてもテレビも付けずに色々話しをして、寝る前は一緒に映画見て…


新幹線に乗ったあともやるせなくてビール。

新幹線の右側の座席に乗ったのに、こんなに快晴なのに……雲だらけで富士山は見えず…

大阪に着いたら妹ちゃんとママが迎えに来てくれてた。

いつもダーリンと行くお寿司屋さんに寄ったら、いつもの店員さんが
「まいど!4人っすか?」って……(TT)

……3人です……

寝る時は寂しくてダーリンがいつも背もたれに使ってるクマのクッションとダーリンの抱き枕を横に置いて寝た…

ってしてたら、ダーリンからも寝室の写真。

かんちゅの寝る場所に抱き枕が眠っておる……(TT)

かんちゅたち、どうなるの( ´тωт` )



東京駅 グランスタ SAKURAhttps://www.gransta.jp/mall/gransta_tokyo/japanese_malt_whisky_sakura/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?