見出し画像

懐かしの【パンダ】!

12/10の日曜日、ママと妹ちゃんとランチをしたお店…

ここー!!
【パンダエクスプレス】!

アメリカ生まれのチャイニーズレストラン、
その名も【PANDA EXPRESS】!


……なにがそんなにテンションが上がるのか?って??(笑)

実はこのお店、かんちゅにとってものすごくものすごーーく懐かしいお店なのです!

かんちゅが高校生〜大学生時代にミナミのど真ん中にあって、友達たちとよく通っていたのです✩.*˚

安くてジャンキー。
個人的にはマクドナルドのチャイニーズバージョンっていう、
そんなイメージ。


昔お店が沢山あったのに、今や大阪には1店舗しかないの😭
でも何十年ぶりかに行けて、食べられて感激!

オーダースタイルは、
まず、器を選びます。
小さなものから大きなものまであります。

今日は4人のうち3人が「パンダ」、ママは別のものに。
なので、ビッグプレート×2です✩.*˚
…って言ってもそんなに大きくないのに値段はビッグ😭

懐かし大好きなチャオメン(焼きそば)、
オレンジチキン、
ブラックペッパーサーロインステーキ、
ハニーウォルナットシュリンプ


フライドライス(炒飯)とチャオメンのハーフアンドハーフ、
ブロッコリービーフ、
シズリングシュリンプ、
グリルドマンダリンチキン

美味しい。。
懐かしくて美味しい。
かんちゅの青春の味……!(笑)

かんちゅはチャオメン、フライドライス、ハニーウォルナットシュリンプ、シズリングシュリンプがサイコーに美味しかった!

昔からチャオメンは絶対に入れるタイプ♡
ここの炒飯と王将の炒飯が大好きなんだけど、
どっちも1位!選べない(笑)

PANDA EXPRESS


そしてこの南国のような景色…
ここはカルフォルニアかい?

ここは、りんくうプレミアムアウトレット(笑)
で、この時期はニンテンドーのポップアップショップなどが出ており、りんくうアウトレット全体がスーパーマリオのゲームの世界になっていた✩.*˚

そりゃあ土管(パイプ)にも入っちゃうよね(笑)

妹ちゃんがママを持ち上げようとしており、
ママは「いやぁぁ!」と叫んでる画。
隣でマイペースにポージングをしてるかんちゅ(笑)


ポカポカ陽気の中、ブラブラとウインドウショッピングをして、大好きなパンダをひっさしぶりに食べられて、
穏やかな日曜日でした♪♪

ていうか、暑すぎてアウター要らずでした( •̄ .̱ •̄ )

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?