これは本当にメモ

昔のnoteを読み返しても思考力って大して変わってないなと思う。

----------------------------------------------------------

感情の共有なんて言葉は幻想で、人の気持ちなんて分からないし自分の気持ちなんて誰にも理解されない。

冷めてると言われればそこまでだけど
それを理解しないといけない。

自分自身を知ってもらうためには??
誤解なく届けるには??


立ち振る舞い、言動、身につけるもの、仕草。
読んできた本、育ってきた環境、聴いてきた音楽、心に残る映画、漫画、、。

この作品を見てあなたは
何を感じた?何が心に残った?


今の自分を形成する要素は?
今目の前のあなたを形成している要素は??

一体感を生み出すために、なんておかしくて
気がついたら一体になれるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?