見出し画像

火雷噬嗑

何か強硬な手段を使って、障害を取り除く時にです。かなり苦労が必要となり、骨が折れます。生半可な方法では通用しない手強い相手です。裁判や、病気、リストラなどもあります。全ての力を出して当たらないと負けてしまいます。しかし、初めから無理なものは、手を付けないのも手段です。

画像1

初爻

運勢 実際よりも安易に考えてスタートさせようとします。気持ちだけでは上手くいきません。様子を見る事も必要です。足の怪我には注意。

仕事 周りの意見を無視して進めようとするので成果が上がらないでしょう。

恋愛 あまり良くないご縁のようです。金銭的にも異性にもだらしのない方のように見えます。

移動、旅行  足の便が悪い事があり、見合わせた方が良いでしょう。


2爻

運勢 支援がなく、孤立して苦しい立場です。今の状況は厄介で大変な状況ですが、根気強く努力する時です。

仕事 上手くいきそうでなかなか結果が出ません。

恋愛 あまり良いご縁ではなさそうです。浪費が大きくなり、女性の浮気もありそうなので、無理に進めない方が良さそうです。

移動、旅行 色々な手違いも多く、段取り通りにいかないでしょう。見合わせた方が良さそうです。


3爻

運勢 自分の実力ではどうにもなりません。難し過ぎて、苦労しても得られるものがありません。

仕事 ちょっとした事でクレームを言って来るような相手です。思うような成果は出ないでしょう。


恋愛 あまり良いご縁ではなさそうです。結婚しても、口論が絶えず離婚しやすいでしょう。言い過ぎだと分かっていても、譲れない気持ちが出てきやすいお相手です。

移動、旅行 吉


4爻

運勢 苦労はありますが、やっただけの効果があります。仕事は順調で、忙しいですが、新しい事を始めても面白く、満足できます。

仕事 苦労のかいがあります。熱意と努力で、実現するでしょう。

恋愛 見合わせた方が良いご縁のようです。解決していない問題を抱えているようなお相手です。カップルや夫婦の場合は、別れ話が出ても解決するでしょう。

移動、旅行 


5爻

運勢 今の目標が大変な事だと知っているので、上手く情報や人を使って、処理していきます。誠意を持つ事で解決が早まります。

仕事 少し目標が高すぎるように見えますが、多少の大変さはあっても今の実力で対処出来ます。

恋愛 あまり良いご縁ではないようです。山あり谷ありでやっと結ばれるお相手です。別れ話が出ていたカップルは無事に収まり仲良くなれるでしょう。

移動、旅行 吉


上爻

運勢 人の意見に聞く耳を持ちません。無駄な買い物や、賭け事をやめないと、身動き取れなくなります。素直になりましょう。

仕事 無計画に進めようとするので、望む成果は得られないでしょう。

恋愛 無理に進めるご縁ではなさそうです。相性はあまり良くないでしょう。

移動、旅行 凶。見合わせた方が良いでしょう。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?