見出し画像

てすと

こゆのって最初毎日かくけどだんだん減っていきますよね



そして今日はテスト2日目だったんですよ。科目は現代文、英語表現、日本史。



まぁご存知の通り(?)わたしってものすごく現代文が苦手なのですね。案の定なにも分からなかったです。

松尾芭蕉が答えのところがあったんですけど、これ絶対ボーナス問題だと思うんですね?誰でも知ってるじゃないですか松尾芭蕉さん。問題が漢字で書きなさいだったので漢字でかいたんですけど


松尾馬芭


ってかきました。まつおばば。勝手に馬にしてそして勝手におばあちゃんにしてごめんなさい…


英語表現は察してください。


そして日本史ですね

わたしほんとにこちら問題集を1回読んだだけというバカだったんですが、3つの中から正しいものを選びなさい。という問題がありまして、まぁ3分の1にかけてやっていたわけです。もちろんその選択肢は文章なんですよ。

もちろんその選択肢問題以外にも語句をかく問題はありまして、もちろんかけなかったんですけど。でもわたし1回問題集に目を通しているわけです。


選択肢の文章の中にめっっちゃくちゃ答えかいてあったんですね


生徒指導で副担(日本史の先生)あざーーす🥺🥺🥺



昨日は数学と世界史と家庭科と化学でしたね。

世界史は大好きです。

他は察してください。



明日は古典と保健とEC

ECは捨てます。

応援よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?