見出し画像

Beauty Japan挑戦します

この度BeautyJapan中日本ファイナリストに選出させて頂きました!外崎緩名(そとざきかんな)です💁🏽‍♀️💛
名古屋市栄にある、KARAOKE PUB LiGHTで店長をさせて頂いてます!お店ではKANCHANと呼ばれてます✨️

"BeautyJapanを通してなりたい私"
みんなに挑戦する勇気を与える人になりたい!
私も最初は、新しい挑戦をすることに恐れました。
人と接することの不安もありましたが、仕事や人生を通して、たくさんの人に支えられ、BeautyJapanに挑戦することができました!
だからこそ、背中を押して一緒に頑張ろうと伝えたい。
私を成長させてくださった仲間とお客様の想いを背負いBeautyJapanの大会でプレゼンします!

"みんなが光を持ち寄り、明日からも輝ける店"
で働いてる私だからできる!
大きなひまわりのような存在になりたいです🌻

🙏皆さんへのお願いです🙏

Instagramの投稿動画が今回SNS審査の対象になってます!
この審査は、2023年ガイドブックの表紙になれるチャンスがあります!上位6位に入れば表紙決定✨️

→何をしたらいいの??

1.投稿の紙飛行機マークを押してストーリーに投稿する。

2.♡←いいねを押す

3.投稿の1番右にある保存マークを押す。

4.💬マークを押して応援メッセージください!

投稿に対しての拡散が私への力になります💪✨️
絶対に入賞して表紙になりたい‼️
皆さんの応援よろしくお願いします♡

KANCHAN【女店長】 on Instagram: "・ この度BeautyJapanファイナリストに選出させて頂きました!外崎緩名(そとざきかんな)です💁🏽‍♀️💛 名古屋市栄にある、KARAOKE PUB LiGHTで店長をさせて頂いてます!お店ではKANCHANと呼ばれてます✨️ ・ "BeautyJapanを通してなりたい私" みんなに挑戦する勇気を与える人になりたい! 私も最初は、新しい挑戦をすることに恐れました。 人と接することの不安もありましたが、仕事や人生を通して、たくさんの人に支えられ、BeautyJapanに挑戦することができました! だからこそ、背中を押して一緒に頑張ろうと伝えたい。 私を成長させてくださった仲間とお客様の想いを背負いBeautyJapanの大会でプレゼンします! ・ "みんなが光を持ち寄り、明日からも輝ける店" で働いてる私だからできる! 大きなひまわりのような存在になりたいです🌻 私の活躍に応援してくださる人はぜひいいねとシェアをよろしくお願い致します♥️ プロフィールのURLから飛んでNoteにも詳しいこと記載してます!ぜひ覗いてください👀📖 #beautyjapan #beautyjapan2023 #ファイナリスト #愛知県 #名古屋" KANCHAN【女店長】 (@official.light_kanchan) on Instagram: "・ この度Be www.instagram.com


ここから飛んでいいねと拡散をInstagramにてお願い致します👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?