見出し画像

グランプリ獲るぞ🏆



あなたのマインドにアタックします👊💥


BeautyJapan中日本2023
ファイナリストの外崎緩名です。

私の目標は、中日本でグランプリを勝ち誇る🏆✨

何故、その目標なのか??
答えは、、

グランプリをとって、世の中の挑戦する人たちに刺激を与えたい🔥
"キャリアを通じて人としての成長したい"
その想いを全員に聞いて欲しいと思うからです。

私は、今後キャリアを重ねて大きく変化する。
BeautyJapanはその過程で、大きな挑戦です。

KARAOKE PUB LiGHT店長としての経験を
活かして、私は大きく成長していく。
今後のビジョンは、、
女性雇用した職場を作ったり
明るく前向きな人を増やして社会貢献したり
自分が中心に立って出来ることをする。

"私の挑戦"
あなたの挑戦でもあります。

私は、人の大事さを教えて頂き人を通じて成長し続けています。

1人でやっても挑戦出来ないことは
一緒になって考えて支え合ってやりましょ🔥

逃げたくなったらいつでも止まってください。
スピードなんて関係ない。やるかやらないかだけ。
時間がかかってもいい。自分と向き合うことが大事なのです。

私は必ず、結果を残します‼️


私のスピーチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?