好きなもの

🌟最近のお気に入り🌟
台湾烏龍茶
中国茶
アールグレイミルクティー
僕の心のヤバいやつ
スキップとローファー
ハイキュー!
君のことが大大大大大好きな100人の彼女
僕のヒーローアカデミア
SPY×FAMILY
ワンピース
暁のヨナ


◇趣味◇
コスメ
スキンケア
断捨離
岩盤浴
映画鑑賞
舞台観劇
YouTube観る
♡蘭たん、あさぎーにょ、エミリン、アカリン
収納お掃除動画
耳かき動画


◇食べ物◇
卵料理全部🥚
牛たん
焼肉
ハツ
レバー
お寿司
海鮮丼
すき焼き
あなご
うなぎ
五目いなり
サラダ巻き
冷やし中華
ローストビーフ
大根
長芋
とろろ
チョコレート
羊羹
どら焼き
みたらし団子
みるく饅頭
いちご大福
マンゴープリン
杏仁豆腐
エクレア
バームクーヘン
フルーツサンド
チョコミント
苺
桃
マスカット
パイナップル
ドライいちじく
フルーツチーズ
ピスタチオ
パッタイ


◇飲み物◇
紅茶(セイロン、ダージリン、ハーブティー)ストレート派
ジャスミンティー
チャイ
フルーツジュース(マスカット、オレンジ、クランベリー、グアバ)
ジンジャーエール


◇お酒◇
日本酒(甘口、スパークリング)
赤ワイン
サングリア
スパークリングワイン
アイスワイン
チョコレートリキュール
甘めのカクテル
梅酒、果実酒、フルーツリキュール
(マスカット、カシス、桃、マンゴー)
黒マッコリ
電気ブラン


◇洋画◇
ヘアスプレー
スパイダーウィックの謎
セッション
グレイテスト・ショーマン
セブンティーン・アゲイン
アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜
はじまりのうた
プラダを着た悪魔
イエスマン “YES”は人生のパスワード
シェフ 三つ星フードトラック始めました
僕のワンダフル・ライフ
僕のワンダフル・ジャーニー
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ハリーポッターシリーズ
ファンタスティックビースト
ディズニー、ピクサー作品


◇邦画◇
溺れるナイフ
時をかける少女
サマーウォーズ
君の名は。
天気の子
すずめの戸締まり
ブレイブストーリー
サバイバルファミリー
スウィングガールズ
あやしい彼女
イニシエーション・ラブ
50回目のファーストキス


◇ドラマ◇
プロポーズ大作戦
リッチマン、プアウーマン
ラッキーセブン
幽かな彼女
リーガルハイ
花より男子
きみはペット
のだめカンタービレ


◇アニメ・漫画◇
おジャ魔女どれみシリーズ
プリキュアシリーズ
デジモン(無印と02)
コードギアス
DNANGEL
カードキャプターさくら
シュガシュガルーン
学園アリス
東京ミュウミュウ
マーメイドメロディぴちぴちぴっち
ひなまつり
あそびあそばせ
甘々と稲妻
推しが武道館いってくれたら死ぬ
STEINS;GATE
僕のヒーローアカデミア
鬼滅の刃
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
神様はじめました
俺様ティーチャー
月刊少女野崎くん
青空エール
それでも世界は美しい
ハニーレモンソーダ
微糖ロリポップ
シックスハーフ
ハコイリのムスメ
ラブコン
NANA
異世界居酒屋のぶ
ピーチガール
はじまりのにいな
ワカコ酒
ミカコ72歳
アルテ
アンサングシンデレラ病院薬剤師 葵みどり
薬屋のひとりごと
ごほうびごはん
異世界おじさん
推しの子
Dr.stone
ちはやふる
わたしの幸せな結婚
ゆびさきと恋々
25時、赤坂で
その着せ替え人形は恋をする
舞妓さんちのまかないさん
明日、私は誰かのカノジョ
本好きの下剋上
太陽よりも眩しい星
包帯ごっこ
初めて恋をした日に読む話
はやくしたいふたり
ホタルノヒカリ
アンタイトル・ブルー
うちのちいさな女中さん
サマータイムレンダ
付き合ってあげてもいいかな
青春の霹靂


◇小説◇
有川浩シリーズ
対岸の彼女
きみはポラリス
カラフル
シュガーアップル・フェアリーテイル


◇ゲーム◇
ルーンファクトリーシリーズ
ハートの国のアリスシリーズ
緋色の欠片
星色のおくりもの
ハリーポッターホグワーツレガシー
どうぶつの森
スイカゲーム
スプラトゥーン


◇ファッション・コスメ◇
archives
REDYAZEL
ORiental TRaffic
SALON by Chico
MILKFED.
one after another NICE CLAUP
mysty woman
RETRO GIRL
gelato pique
SHIRO
サボン
innisfree
CLIO
RMK
B IDOL
VT COSMETICS
Nature Republic
dプログラム
numbuzin
Anua











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?