✩.*˚毎日ワンオラクル✩.*˚#20 引き寄せのコツを聞いてみました(3択)

こんにちは😊

「引き寄せってよく耳にするけど本当?」とか、「引き寄せのワークをやってみたけど、駄目みたい」とかありませんか?

今日は、あなたに合った引き寄せのコツについてカードに聞いてみますね。

まず3択に入る前に、ジャンピングカードが2枚あったのでそちらをお見せします。

今は望む望まないに限らず、大きな変化変革が起きていますよね。生活が激変してしまうこともあるため、心配されている方も多いと思います。

でも、4人の大天使がそれぞれの得意な方向にあなたを導き、幸福な繁栄を授けるために、あなたを待ってくれているようですから大丈夫だと信じてくださいね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

世の中で起きている変化は、良い方向に向かっているのは間違いないそうなので、安心してお願い事を宇宙に委ねてみてください。

*****************

それでは、3択です。お好きなカードをお選びください。

・ A 水晶のブレスレット(左)

・ B タイガーアイのブレスレット(中)

・ C 水晶とアメジストのブレスレット(右)

決まりましたか?

それではA 水晶のブレスレット(左)からリーディングを始めます。

こちらを選ばれた方、生まれる前に決めてきた課題を思い出してくださいとのメッセージです。

小さい頃から大好きだったことや、何か幼い頃からずっと胸の中に引っかかっているようなことはありませんか?

そこにあなたが願いを引き寄せるためのヒントが隠されているようです。

子供の頃のアルバムを見たり、家族に自分が小さい時のことを聞いてみるのもいいかも。

週末ですし、ご家族と一緒に楽しい思い出話に花を咲かせてみてくださいね。

*****************

では、B タイガーアイのブレスレット(中)を選ばれた方。

こちらを選ばれた方は、今までやってきた、または今やっている学びや仕事の中にヒントがあるようです。

ただ、今までと同じことをするのではなく、頭の中にある知識を使って、それを体で体現するというのでしょうか。頭で理解していることを行動に移さなければダメみたいです。

仕事や遊びに利用出来る知識を、一つ一つ思い出して使ってみてくださいね、

これから先の人生を豊かにしてくれるダイヤの原石が光っていますよ。

*****************

次は、C 水晶とアメジストのブレスレット(右)を選ばれた方。

もしかしたら、ご自身では今エネルギーが停滞しているように感じていらっしゃるかも知れませんね。

カードの男性は、車が泥にハマってしまって身動きが取れなくなっていますが、あなたも現在の状況をそのように感じているのかも。

しかし、宇宙からみたあなたは、エネルギーを貯める時間を過ごしているだけのようです。

あなたの頭上には虹🌈🌈が架かっていますから大丈夫☺

十分なエネルギーが貯まれば、行くべき道に進めます。

自分の意思で前に進むこと、その先にあなたの引き寄せたい未来があります。今は、少しだけ休みましょう。

*****************

いかがでしたか?

今日よりも明日、明日よりも明後日は良い日になります🎊

頑張っていきましょう!

それでは、また明日👋✨

サポートいただけましたら、当施設で保護する動物の為に大切に使わせていただきます。┏○ペコ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=catsandme&follow=true