見出し画像

【ダウンロード販売】2020年10月分の日付シート

すっかり遅くなってしまいましたが、2020年10月の日付シートのPDFファイルができましたので、ダウンロード販売いたします。ご購入いただくと、以下のPDFファイル3種類がダウンロード可能になります。

(1) 年/月/週のラベルなしバージョン
(2) 年/月/週のラベルありバージョン(コンビニ配信と同一)
(3) レターヘッド風デザインのファイル(おまけ)

ご購入の前に

ファイルの改変/再配布はご遠慮ください。著作権は放棄していません。
個人で楽しまれる範囲でご自由にお使いください。

ご購入されたことで、上記のおことわりにご了承いただけたものとします。

出力サンプル

画像1

(2)日付ラベルあり、の出力サンプルです。A4サイズに、紙のサイズに合わせない(原寸で印刷)設定でご利用ください。紙のサイズに合わせると、四方に余白が取られるので、各パーツが縮小されてしまい、小さいものはカットが大変です。

タイトルラベルの背景は「麻の葉」です。今回は日付部分やカレンダーにはパターンを使用していないのでお揃い感はちょっと薄いですが、なんとなく植物つながりで(ヒラヒラ飛んでる星みたいなのは桔梗のつもりで描きました)。

画像2

レターヘッドはこんな感じ。これはA4判の用紙にそのまま出したものです。中央のペンとの比較で、紙に対してどれくらいのサイズかご想像ください。

画像3

2面付して中央でカットすると、A5判の用紙としてご使用いただけます。写真はA5判に文章を書いたものと、A4判のサイズ比較です。

簡単ですが、サンプル写真は以上です。手帳や手書きを楽しむお手伝いができれば幸いです。

続きをみるには

残り 364字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?