見出し画像

【DL販売】2022年10月日付シート / M6

ここではシステム手帳の「M6サイズ」で快適に使える大きさの日付シートをダウンロード販売しています。「バイブルサイズ/M5サイズ」がセットになった日付シートは別記事からどうぞ。

いつもご利用ありがとうございます。すっかり遅くなってしまって申し訳ありません!2022年10月の日付シート(M6サイズ用/デザイン2種類入り)を作成しましたので、PDFファイルをダウンロード販売いたします。

デザイン等にまつわるおしゃべりは智文堂WEBのブログに書いています。また今回から、ブログの記事中でもデータを購入できるようにしました。2022年内をめどに、note.com での更新はストップする予定ですので、今後は智文堂WEBまたはSTOREのご利用もご検討ください。(過去記事は、noteのサービスが継続する限りは削除しませんので購入された方はご安心ください)

noteでの販売は、ご購入にあたっての注意事項の記載と、ファイルのダウンロードリンクのみとします。実際の出力物や使い方などは、智文堂のインスタグラムかWEBサイトの記事でご覧ください。

ご購入の前に

ファイルの改変/再配布はご遠慮ください。著作権は放棄していません。
個人で楽しまれる範囲でご自由にお使いください。
ご購入されたことで、上記のおことわりにご了承いただけたものとします。

続きをみるには

残り 333字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?