見出し画像

一から頑張る。

1年前の3月、大きな挑戦をさせていただきました。
皆さまには大きな大きなエールをいただき、感謝でいっぱいです。

それから、ふるさとを愛する一市民として、私にできる地域やまちづくりの活動を積み重ねてきました。
その中で、このまちの暮らしや未来に対し、改めてたくさんのお声も聴かせていただきました。

落選を通して政治に対する葛藤や、今の時代の生きづらさを私自身身を持って感じ、より一層金沢のまちに対する想いを確認する、かけがえのない時間となりました。

もう一度私は、金沢市政の現場で皆様のお声を届けたいと思います。
また一から頑張ります。

この春、4月の金沢市議会議員選挙に向けて、後援会活動をはじめます。
どうか、これからも、皆さまのお声を聴かせてください。

よろしくお願い致します。

2023年2月吉日
こまい大祐