#エアコミティア136でした!

こんばんは、かなゆです。

本日コミティア136で、ツイッターでエア参加参加しました。(タグは #エアコミティア136 です)

私と子供が【最近買って良かったもの】のエアペーパーを発行しました♪

コミティア136に行った人の感想ツイートなどをみていると、やはりリアルなイベントはいいな…と。

誰もが何も気にせずリアルイベントに参加出来る日が早く来るといいですね。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!