見出し画像

【PDF 配布】ミニ6デイリー縦ver(1日/1P)*システム手帳のリフィル配布

こんばんは、かなゆです。ミニ6デイリー横verを作ったらやっぱり縦もいるだろうということで作ってみました。

サイズは126×80mmとなっています。時間軸は5~22時です。


画像1

|1日2Pでメモにしたい人は罫線のページ。

画像3

|隣のページもデイリーにして、1日1ページにしたい方はこちら↓

画像3

横verとほぼ一緒ですが、いろいろ試すのも楽しいですよ~。私もまだ縦verはやってみてないので感想も聞きたいですね~。

ちなみに【横ver】はこちら↓

使う際は特に報告などは必要ありませんが、感想などありましたら #かなゆリフィル のタグをつけてもらえたら嬉しいです!(ひと様の手帳にとじてもらえるのは最高にうれしい!!!)お気軽にどうぞ~!

最後までおよみくださりありがとうございました!

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!