見出し画像

【PDF 配布】ミニ6デイリー横ver(1日/1P)*システム手帳のリフィル配布

こんばんは、かなゆです。

今回はミニ6のデイリー横ver(1日1P)です。ミニ6はリングが手に当たるので(特に向かって左ページ)横向きにしてみては?と作ってみました。「使ってみたい」というお声をいただいたので配布します…ありがたや!

サイズは126×80mmとなっています。時間軸は5~22時です。


画像1

画像2

|補足|

・私はほぼ一日のサイクルが固定しているので(睡眠時間もほぼ一定)24時間リフィルは使っていません。むしろ、予定は5~22時の中に入れる、という意思でもあります。

・罫線のリフィルだけ使うのもモチロンアリです!

「やっぱり縦も試してみたいよね」という方はこちら↓

(罫線ページあり)

使う際は特に報告などは必要ありませんが、感想などありましたら #かなゆリフィル のタグをつけてもらえたら嬉しいです!(ひと様の手帳にとじてもらえるのは最高にうれしい!!!)お気軽にどうぞ~!

今年はちょこちょこリフィルの配布も再開していきたいと思います。最後までおよみくださりありがとうございました!

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!