見出し画像

【私の推し手帳2022】キャンペーン当選しましたー!

こんにちは!かなゆです。#私の推し手帳2022 というキャンペーンに当選してAmazonギフト券をいただきました!素直に嬉しいー!

キャンペーンの内容は #手帳の日  と #私の推し手帳2022  の2つのタグを付けてツイッターかインスタグラムに投稿するという企画でした。



当選のご連絡はDMでいただいたのですが、せっかく公式アカウントさんとやり取りする機会をいただいたので「毎年手帳(ハンディピック)を出してくださりありがとうございます!」と直接伝えることができました!感無量!

ちなみに当選したツイートはこちらです↓

ただ、抽選だったようなので内容は関係ないのかもしれません(?)が…。

これをきっかけに手帳の良いところはどんどん推していこう!と思いましたー!ほんと推せるときに推さないとですね✨

今年の手帳の日(12/1)もまた何か企画がありそうなので楽しみに待ちましょう♪個人的に手帳メーカーさんたちの共同企画、これからも楽しみにしておりますー!✨

ではでは最後までお読みくださりありがとうございました!

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!