見出し画像

てちょぶん祭り感想大会

2023.5.28に感想大会をやりました!何も宣伝できておらず(なんと当日バナーをアップ)でしたが、参加していただいた皆さまありがとうございました!

タグ付けして感想をツイート

#てぶま後夜祭 のタグ付けして感想をツイートするのがメインの内容です。私も感想をもらえて嬉しかったです!ありがとうございます。

恒例のスペースもやりました

スペースのアーカイブ

一部録音が残っているので、お試しで聴いてみたい方はぜひどうぞ〜!

「てちょぶん祭り動画アンソロの感想」林モフルンさん

動画作りについてもトークされてます。「自分の理想通り動画を作れない」ことに壁を感じていましたが、「拙いなりにも精一杯作ったものの熱量もまた魅力的である」ということを気付かせていただいてホッとしました。まだまだ自分、伸びしろあるなーと思えて嬉しかったスペースです。


「てちょぷり祭り感想」おりひかさん

てちょぷりのテンプレートの説明やてちょぷりの楽しみ方、こんなてちょぷりを書いてみてはどうですか?という提案など。「てちょぷりを手書きで書いてる人はハートを押してください」など、リスナーも参加できるスタイルが勉強になりました。おりひかさん、ありがとうございます。てちょぷり祭りのコラボも全然出来なかったので次回は!と意気込んでます。

まとめ

感想大会、やってよかったとは思いますが同時に全然出来てなかったな〜とも思ってます💦それでも「やってよかった」と思えたのは参加してくれたみなさまのおかげですね…本当に。毎回皆様には助けられてばかりで、ありがとうございます。だからこそ気軽に企画が出来るってこともあり、毎回新しいことに挑戦出来るんだと思っております。本当に有能な皆様に囲まれていてありがたいです!感想大会も終わり、てちょぶん祭り3が終わっちゃったんだな〜と実感してます。次回に向けて、自分自身もパワーアップして挑みたいです。本当にありがとうございました!

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!