見出し画像

てちょぶん祭り2ありがとうございました!

取り急ぎお礼まで。

イベント全体のこと、自分の個人サークルのことと。前回のイベントも感想が結局まとまらず下書きのままなので、今回はひとまずお礼だけでもお伝えしたくて書いています。

本当にありがとうございました!!

色々あったけど無事終わってホッとしています。

サークル参加のみなさん、一般の皆さん、一人一人が居たからこそ出来上がったイベントです。心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございます!

ありがたいことに「次回いつ?」という話が出てきていますが、今のところ全く未定でございます。私自身も締切がないと動けないので、また開催する予定ではありますが…期待してくださっているのは率直に嬉しいですね。

ではでは、本当に色々な感情をくださり、ありがとうございました。(イベント前後は気になったこと、ふと気付いたことがあればメモしておくことをおすすめします)

9/1より手帳シーズンまっただ中なので、体調に気を付けて今年も楽しみましょう…!最後までお読みくださり、ありがとうございました。

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!