見出し画像

【リフィルDL】週間タスク+1P/2日

自分の仕事用に作成しました。こんな方におすすめです。

  • 1日1ぺージだと余る

  • 1週間のタスクをまとめて見たい

  • 月~金の平日だけ使いたい

ダウンロード

①週間タスク+1P/2日

週間タスク+月・火


②見開き1P/2日

水・木・金・土/日orメモ

私の使い方|1週間

  1. ①⇔②、②⇔②の組み合わせで2枚を両面で印刷し、半分に切る。1P/2日のリフィルは両側に穴をあける。

  2. 月・火が終わったら裏返し、水・木に。週間タスクのページはそのままで常に向かって左におく。同様に、木曜の分が終わったら、金・土のページにする。

注意
私は仕事用なので、月~金のみ使って、最後の一コマはメモとして使っています。プライベートとして使いたい方は土日で1枠使うなど、工夫が必要です。1P/2日を1枚多めに印刷して、メモ多めにしてもいいかもしれませんね。

この使い方しかできないというわけではなく、「週間タスクだけ使う」などご自由にお使いいただければと思います。その他にもリフィル配布してますので、よろしければお使いください。

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!