Crazy for you 2014

2012年からの30周年へのすべてのストーリーの完結を記念して書いてみました。
原作リスペクトで、大切なところはそのまま使わせていただいています。



あ、もしもし、僕
遅い!
今、gliese832cの帰りなんだ 後、5分で着くから
2012年に来るって行ったよ
54年のアメリカに呼び出されちゃってさ
もー、いいよ
なんで?
来なくていいよ 小室さん来てるし
そっか じゃ Uターンするよ
うそよ
知ってる

今 宇宙ステーション見えたから 後 500km
うん
後300km
うん
後200km あ、大気圏内に入った 日本だったよね
待って 今 明かり消してみる
大停電になっちゃうから なんてサイン?
Crazy for you

カーテン閉めて
ねー、宇宙船どこ停めた?
ガード下の ほら 近くに電話ボックスがある
あそこ 目立つよ
電車の形にしてるさ
してても分かる
誰かいるのか?
いるかもよー 私知らないから 見つかっても
誰も見てないさ
え?
ん?
だって 私が告げ口するもん
誰に?
矢追純一とか
言えば?
うそだって
言ってもいいよ
すぐいじめる
いじめてないよ それ 消える?
ライト? 消えるけど
うん 消して

虹の中にいるみたい
ん?
ほら、この部屋、時空歪んでるから。
あー
ねー、明日はもう行くんでしょ
行くよ
私も行ってもいいかな
あー

すごい汗
バラード1曲分だよ、水、飲みたいな
うん、ちょっと待っててね、だめぇっ、マント貸して

いってもいいよね、私、まだ一緒に行ったことないし
なかったっけ
ないよー、誰と間違えてるの?
じゃあ、どこであったんだっけ
忘れたのー?
忘れてないけど

はい、お水
サンキュ
そうやって私のこともすぐ忘れるんだ
忘れたら
忘れたら?
忘れたら、もう1度出会えるさ

もう?
明日、遠いんだ
ちえっ
おやすみ
忘れ物だよ
何?
これ、パスポート、
あー
もう来ないつもり?
明日、付いて来いよ、名前言ったら入れるようにしとくからさ、車掌の木根、知ってるよね
うん、love trainの中にふたり?
チャンスあったら、地球に送るからさ
帰りたくないよー、ねー、明日の夜はどこにいる?
空の上からサイン送るよ
なんて?ねー、なんて?
Crazy for you

関連記事
http://grapee.jp/6113
地球から16光年のところにこんな惑星があるとの記事を読み、こんなストーリーになりました
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/国際宇宙ステーション
調べたところ宇宙ステーションや大気圏の距離と歌詞も妙に符合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?