見出し画像

曽爾撮!

昨日は曽爾高原にて撮影許可を頂き、パシャパシャやってきましたw

鬼滅、刀剣乱舞、ポケモンのキャラという、
面白い設定の中、楽しんできました。

いやぁ、ロケーションが良すぎて
気がつけば1385枚も撮っていた💦

という事で、まだ編集も追いついていないので、
お一人様一枚限りw

鬼滅の刃・継国縁壱
刀剣乱舞・三日月宗近
ポケットモンスター アルセウス主人公

縁壱さんに至っては、ススキ関係ないやつ…😅
ゴメンナサイw

でもこれ、よく見といてください。
もう一人同行していたカメラマン、
ミキさんが撮るとこうなります↓

ふんわり、スッキリ✨

同じロケーション、同じ被写体でも、
切り取り方、編集の仕方がこんなにも違うんです。
私はどうしてもかっこよく仕上げたくなって、
いつも暗めw

本当にカメラは面白い。

そしてそして、観光客の方々から沢山声をかけて
いただき、奈良コス部の宣伝を。
一緒に沢山お写真撮らせていただきました!

大台・大峰登山ガイドサービスの皆様
めちゃ手を振ってくれてたカップルさん♡

なんとも言えない、笑顔!
「来てよかったわー♡」「いい思い出になるわ」
そんな温かい言葉を沢山かけてくださいました。

本当に楽しかったです♡


#曽爾高原 #撮影許可済み #ススキ #コスプレ
#コスプレカメラマン