見出し画像

ここに居てもいいよって嬉しい

昨夜は、奈良コス部の7月定例会。
またまた撮りまくってしまいました…
648枚。
少し暗めの場所での撮影が多かったので少し心配ではありますが、今日からボチボチ編集作業始めていこうと思います。
クタクタ、ウトウトになりながらも、このショットだけは撮りたかったのに、接近して撮るのを忘れていたので、大幅に切取りしてとりあえず保存。
これは、完全に私の趣味ですw


そんなこんなでバッタバタの撮影会(私だけ勝手にバタバタしてた💦)だったのだけれど、終礼前に7月誕生日の方達のお祝いが。
私も一緒にお祝いしていただきました🎂

そして解散後には運営の方々からの寄書きまで!

ここに居てもいいよって言ってもらえたようで。
本当に嬉しかったです😭✨

部長の弧斗丸さんに初めてお会いしたのが去年の9月の終わり。
一年前にはこんな場所にもこんな団体さんにも縁は無く、存在すら知らなかったのに。
単純に『好き』パワーだけで参加しまくっているうちの家族ごと受け入れてくださり、なんと運営にまで入れていただけるなんて。

これを奇跡✨と言わず、なんと言う…?

コスプレイヤーさんの撮影は、ポートレートなんて必要ないと思ってきた私にとって、衝撃。
キャラになりきる時のスイッチの入り方。
目線、指先まで神経を使って、表現する。

愛が溢れてたくさん枚数も撮らせてもらったし、
たくさんレタッチもさせてもらって、
やっぱり私は写真が好きなんだな…と確信した。

そして今。
カメラを趣味だけじゃなく、仕事にしたいと準備を進めている。

運営さんがくれた寄書きに、娘たちのメッセージも入ってて。
『自分らしく生きるのかっこよくて憧れる!』と。

プペルバスの時も、『ママを誇りに思うよ』とか
言ってくれて、なんだか。泣きそう。
進路に悩んでる娘たちに、楽しく生きる背中を見せられていたとしたら、嬉しいな。

でも、私もこの歳になってやっと気づいた事。
将来を考えるこの時期に、そのことに気付けて行動に移せる権利を持ってる彼女たちが、ただただ羨ましい。


#コスプレ #コスプレイヤー #奈良コス部 #コスプレと言えば奈良コス部 #コスプレカメラマン #出会えた奇跡 #感謝