見出し画像

今年の蟹座 新大陸開拓!?

毎週楽しみにしている『しいたけ占い』
2023年の上半期の運勢を読み返した。

いやぁ〜、ニヤニヤが止まらない😏
いい事しか書いてない🤣

2022年で人生リセットされ、
今年はゼロからのスタートらしい。
うんうん、そんな感じめちゃめちゃある!

嬉しかったので、大事な所を今年の私の為に
コピペしますw

『あなたはこの2023年上半期に、1番前のポジションに出てきます。新しい世界をつくっていくために、力の限り奮闘していくのです。あなたの周りで、色々なことを「もう一度0からつくり直していく」という、最大級の仕切り直しとスタートの時間が流れ始めてきています。2023年上半期はあなたにとって、一生忘れられないぐらいの青春感のある、バタバタでめちゃくちゃの、それでいて「すげー楽しい時間」になっていきそうです。

『2023年上半期の蟹座は、「自分(たち)でつくる新天地のために、あらゆる役割」をこなしていくのです。日本の民話や昔話に「三年寝太郎」という話があるのですが、2023年上半期のあなたは「実写版、三年寝太郎」になって大活躍をしていく。本当に、右に左に、仕事にプライベートに、面倒くさい難所を次から次へと越えていってしまうような活躍をしていくのです。しかも、そこまで苦労はしない形で、楽しみながらやっていっちゃうのです。』

(👀三年寝太郎を知らん…💧調べますw)

『あなたが密かに胸に抱いている夢や決意。そして、「どうせやるなら、もっと面白い風景を見ていくぞ!」という意気込み。「まだ何もやりたいことは決まっていないけど、何とか今年は変化を起こしていきたい」と考えていることも含めて。そのような「未来への意志」に対して、2023年上半期は強烈な援助と応援の風が吹いていくのです。もっと具体的にいうと、この時期のあなたは人との出会いに救われていきます。』

『2023年上半期のあなたは、「未来創設チームの司令官」となっていきます。周りと協力し合い、自分たちでルールを決めて、目標を決めて、ここでしかできない物語をつくっていく。そして、ちゃんと結果を残していきます。』

(👀この前、水晶玉子さんの占いでもリーダーになると言われたなぁ)

『2023年上半期の蟹座はブルドーザーに乗りながら荒地を開拓し、トラクターに乗り換えて農地や畑を開墾していくような、そのような「0からの原始生活」を送っていきます。でも、2022年の時点で、1番大変だったところは乗り越えてきました。』


なんだか、すごい年になりそうです🤭
応援よろしくお願いします💛