見出し画像

日乞い 陽、来い!!

実は実は。
今日と明日は、友達夫婦とキャンプごっこの予定。

「私、晴れ女だし〜☀」と
天気の事は全然気にしてなかったんだけど、
「雪降ったらやばいぞ」と夫に言われ、
あ、うちスタッドレスじゃないや💦となり、
「雪降るな、雪降るな💦」と祈っていた。

そしたら4月並みの気温だと😳!!

雪は阻止したんだけれど、なんと次は雨☔!!
年明けからずっと☀続きでさらにこの2日の後も☀
だなんて😳💦
長女の雨女っぷりも結構面白いくらいなんだけど。

『100%晴れ女』とずっと言いたい私。
必死に祈りすぎて、
昨夜はピカピカの太陽の光が差して
「さすが、ママ!!」と言われる夢を見た✨

目が冷めて天気予報見る。
☀見えてきた!!
なんなら、🌈見えるんじゃない??

このくらい調子乗っとこう♪
きっと現地に着いたら雨止むよ😎


という事で。
日乞いしながら向かいます🚗💨
妄想は🏝️🌞