見出し画像

七五三撮影

2023年の11月の七五三撮影のご依頼がやってきた。

なんと私の撮影着となっている、派手派手パンツのMiniMeさんの薄っすらとした繋がりがあった方から
のDM。

これが運命の始まり☺️


後からお聞きすると、『出張撮影・奈良』の検索で
一番先に私が出てきたらしい😳

こんな奇跡のご縁を頂き、当日の日程を決める。

お子様が3歳と9ヶ月のお二人という事で事前に
お会いして、仲良くなって撮影に臨みたかったので
そちらの日程も調整していただいた。

場所は、お子様のおじいちゃんおばあちゃんが
されているというカフェで☺️
居心地のいい安心できる場所がいいもんね。

温かいお二人の雰囲気が伝わるステキなカフェでした☕
ちょっと警戒中…w
アイスで扉が開いた🤭
妹ちゃんはコップにチューがスキみたい♡

こんな感じでお子さん達には
おっきなレンズにも慣れてもらって、

お母さんとは、どんなカットが欲しいのか、
どんな雰囲気、色味の写真が好きなのか、
イメージ画像を探しながらお話させてもらって
満足してもらえるゴールを見つける作業を。

帰る頃には「あさみーん!」と呼んでくれてた💕


そして当日。
信頼できるアシスタントのみぃ之助が来てくれて。

コスプレイヤーでもあり、バレリーナでもある
満点の気遣いの人、みぃ之助

石上神宮。いそのかみじんぐうと読みます。
奈良県天理市にある、日本最古の神社の一つ。

「あ、あさみーん!」とニッコリで挨拶してくれて
もうメロメロ😍
さぁ、見てもらったほうが伝わるかな。
とっても楽しい時間を過ごしました☺️💕

ずっと「あさみん」をロックオン(笑)
ご祈祷中も「あさみん」を探す…w
「あさみん、これもらったー!」

お母さんの『スキ』が私と似ていて、
ピックアップする写真、ほとんど一緒🤭

運命を感じた、七五三撮影でした。

今年は
この日来れなかったカフェのご両親も含めての
3家族合同誕生日会にも呼んでいただけることに。
リピートありがとうございます😊🌈



あさみんへお問合せ↓↓