見出し画像

自分の笑顔を好きになる

先日のプロフィール撮影は、
美感メイクセラピストの正垣実奈ちゃんとのコラボが実現。

「美容院でセットして行くんだけれど、メイクもしてもらいたいなぁ…」という言葉に、真っ先に思い浮かんだ。
新しい癒やしの事業を立ち上げた彼女。

記念すべきお一人目のお客様になったそうです!!
おめでとう✨

「服もどんなのがいいかわからないんだけど…
カチッとしてない、ナチュラルで大人かわいい服ってどこに売ってるかしら?」との要望に、
オシャレと言えば!のめぐさんに助けを求めて😅
オススメのブランドサイトを教えていただいた。

そんな、皆さんのお力を借りて臨んだ撮影。
プレッシャーで何度もトイレに行った私w

結果的には、素敵な笑顔に逆に癒やされていくんだけれど🥰

写真が苦手だったって本当!?
実奈ちゃんありがとー♥

早速、Facebookのアイコンを変えてくれていて
感動✨

そして、「次はこんなん撮ってほしい!」と
次回のご希望まで伝えてくださり、幸せすぎます😍
今後ともどうぞよろしくお願いします!


#叶詩かなうた #プロフィール撮影  
#現役保育士フォトグラファー #出張撮影
#奈良県香芝市 #大阪府堺市