見出し画像

GWももうすぐ終わり

なんだか、休んだ気が全然しないGWだったなぁ。
娘たちのほうが忙しそうだったけど(コスでw)
今日も土砂降りの中、
道頓堀のコスイベへ二人揃って出発しました。
(着替えやウィッグもあるのでスーツケース
ガラガラ引きながら😱)

撥水スプレーいっぱい振りかけて、
ごみ袋いっぱい持たせて、
くれぐれも無理して明日熱出すとかやめてねと
伝えて送りましたが。

彼女らのコスプレ意欲と相互フォロワーさんに
会いたい欲はすごいなぁ…と感心する。
(普通の人は外出ちゃいけないレベルの大雨)


まぁ、そんなこんなでGW最終日。
昨夜は懐かしいお友達家族が遊びに来てくれて。
(写真撮るのすっかり忘れてた😭
頂いたアンコで作ったお花がいっぱいのケーキしか撮ってない😭しかも崩れかけてたから箱の中)
Canvaで箱消してみた↓

彼女がいちごを納品しているケーキ屋さんのケーキ
らしい。(なないろファームのいちごはヤバい。
めちゃくちゃ美味しいのーーー♡)

彼女の手掛けているいちごはなんと8000株だって😳
手作業で大きさ分別もして出荷いるんだとか。
今みたいないちごのシーズンは、めちゃくちゃ忙しそう。
本当にママ業もやりながら…って考えると
尊敬しかない。

そんな友達の話を聞いて、ちょっと焦る私。
早く結果出さなきゃ。って。
来年はカメラだけで生きていけるようになれてるのか?急に不安になった。

しっかり準備してできる事と、ちょっと限界の先を
広げながら進むしかないな。


さぁ、火曜日は曇マークも無くなって、☀に!
晴れ女パワー発揮して海撮影行ってきます!!

また新しい課題を出されて
プレッシャー半端ないけど、
これができたら私きっと最強になれる気がしてるw

皆さん千本ノック、よろしくお願いします!!