見出し画像

大縄、頑張った!

昨日、園では12月のお誕生日会。
先生の出し物は「大縄パフォーマンス」
大波小波、郵便屋さん、8の字、じゃんけん大会…

運動神経の無い私。
歳と共に足腰も衰えてきております…💧
初っ端から引っかかる私😣

練習の時からヤバいなと思っていたけれど、
Sっ気の強い先生の無茶振りが加速💨
「それじゃぁ、もう一回やってもらいましょう!」が続く、続く😵

さらに負けたらずっと跳び続けなきゃいけない
じゃんけん大会。
練習時には若い先生が極弱だったのに、本番では
私が負け続けるという…w

引っ掛かって派手に床に転がる、項垂れる、
ゼーゼーハーハーぐったり…😭


それを見て、子どもたちが大爆笑w
昨日はそんなキャラでいこうと思ったから、
思惑通り😏
(演技ではなくリアルなやつでしたけど💧)

ダブルダッチまで決めた先生の横で
ぐったりな私w


みんなそれぞれ得意なこともあるし、
苦手なこともあっていいんだよ☝️と
伝わればいいな。


ケサハ カラダガ ウゴキマセン…