見出し画像

奈良コス部12月定例会

思い出のブルード・ロアでの最後の定例会。
あっという間に終わっちゃいました😭

感想を聞かれたとき、手放しで「楽しかったー!」と言えず😣
その理由は、
参加者が多かったのに、みんな撮れてないーー💦
だった。
いっぱいいっぱい思い出の場所での写真を撮ってあげたかったのに、人数も使える場所も限られていて、撮れなかった方もいて。

ちょっと「心残り」
反省点もありますが、新キャラも色々見れて、
見学者としてはめちゃめちゃ楽しい時間でした。


うちの蜜璃と無一郎と共に、
最初に部長のお館様にギョッとし🤭、
小さなルフィーにキュンッとなり☺️、
安定の煉獄さん、ウタちゃん、ヤマト、富岡さんにウットリ。
あとから来た初出しコベニちゃん、伊黒さん、童磨にキャッキャッ言いながら、サンタ帽の炭治郎を迎えた…って感じw


(文字で書いててもさっぱりだろうけれど、
編集もうちょっと待ってくださいね😅)

年の差も、男女の区別も何もない、
みんながみんなをリスペクトし合う空間って
あるようでなかなか無いよな…と思う。


殺陣の動きのレクチャーやメイクのアドバイスなんかもそれぞれで行っていて、
「この人たち、上しか見てないな…」とニヤつく🤭


こんなステキな仲間が集まる場所にいられることを
本当に誇りに思います。

来年もどうぞ可愛がってください😍