見出し画像

廃墟コスプレ家族撮影

昨日は一日中、写真編集の日。
嬉しくって撮り過ぎちゃうとこうなる🤣

やっと先日の家族撮影分を無事に納品出来ました。

すべての写真を使ってもらって大丈夫です!
との、とってもお優しいお言葉に甘えて、
こちらで何枚か出させて頂きます☺️

お子様も涙が光りながらも
お父様に肩車されて
ニッコリ笑顔を取り戻してくれてホッとしました😌

本当はまだまだ素敵なお写真がたくさんあるので
Instagramでもご紹介させて頂きますね。

サバゲ愛強し。
装備、凄すぎてビックリ。
おこちゃまのベストにも弾丸入ってて😳💦

細部にまで渡るこだわりが
めちゃめちゃカッコ良かったです✨

貴重な体験をしました。
本当にありがとうございました!!