見出し画像

晴れたよ☀

さぁ、GW明けの初📷仕事は

   海🌊

コスプレイヤーさんたちと海撮影行ってきます🚙💨

龍馬さんのインスタライブでも
「強風に気をつけてー」とアドバイス頂きました。
(それは前回のでだいぶ学びました😅)

一週間前、☁☔予報でハラハラしましたが、
娘の先日の雨女っぷりのおかげで
今日はピカピカに晴れました😎✌️
(まだ100%晴れ女言えるw)
今回の海は穏やかでありますように…😌✨


今日のキャラは結構なクロスオーバー!
色々な分野のキャラを撮らせてもらえそう。
ただ、行き帰り4時間、撮影時間2時間。
レイヤー4人。
単純計算一人30分!!

いけるか、私😳💦

皆さんのイメージ通りの写真が撮れますように…✨



ノリと勢いでぶちかましてやりますよっ💨
それでは行ってきます!