見出し画像

目標は笑顔の連鎖

さぁ、今日は私にとってRe-startの日!

来年4月からの開講を目指していたこどもカメラ部。
「11月から受けられませんか?」とお問合せ頂き、
なんとプレ開講することに!

私のこどもカメラ部への想いに共感頂き、
お子様にもちゃんと説明した上で、話し合って
決めてくださったとの事。

市民講座から飛び立って、初めての受講生。

ドキドキするけれど、お子様にそのドキドキが連鎖しないように…☺️
まぁ、カメラで遊びだしたらいつもの私になるんだろうけれど😎


コロナの波によって、色々な事を我慢しなくちゃいけなくなった、こどもたち。
秘めた思いを開放する場所。
人の評価を気にせず
自分を出してもいいと思える場所。
そんな場づくりができたら最高だなぁ♡

今日の目標は『笑顔の連鎖』
みんなの次へ繋がっていく笑顔を見られたら✨


#こどもカメラ部 #奈良県香芝市 #大阪府堺市
#プレ開講 #大仙公園 #青空写真教室  
#こども #カメラ教室 #カメラで遊ぼう