見出し画像

いっそがしっ

ここ最近、本当に時間に追われてる💦
一日24時間じゃ足りないーーー😣💦

朝からコレ(note)も書かなきゃだし、
Instagram投稿もしなきゃだし、
去年は4歳児の子どもたちと日中はホッとできたけど
今は日中もバッタバタ、
家庭との連絡ノートも書かなきゃ、
児童票の期限も月曜だし、
昨日の夜はコス部と自分の名刺の調整して入稿、
土日もなんやかんやとやる事あるし、
なんだか5月の予定を聞かれたけれど、ん?
もうほとんど埋まってるっ😳💦

明日、何の予定があるのか、
全然わかんなくなってきてる💦
とにかく目の前の仕事を一つ一つこなしていくので
精一杯💦

雑誌見て
ポージングやライティングも研究しなきゃだし、
読んでない漫画も読んで、コスプレイヤーさんが
やりたいキャラをインプットしなきゃなのにーーー


とにかく時間がない!!💦

なのに
知らない間に寝落ちしちゃってたりするし😣
私ってば、貴重な時間、何やってんだーーー!


……みたいな感じでバッタバタです😵‍💫
何か、忘れていることがあれば
遠慮なく言ってください😭