見出し画像

HAPPY BIRTHDAY,Harumaki!

昨日は長女の誕生日。
17歳。
来年は成人!?😳💦

ツイステッドワンダーランドのヴィル様も
同じ誕生日らしく、去年に引き続いてコスプレで。

去年は頑張ってフォロワー300人集めて
TikTokライブできるようになった!
誕生日に間に合った!って始めようとしたら
なぜか出来ず…で急遽インスタライブにした
苦い思い出が。

今年は新しく作ったアカウントでも
ライブできるようになっていたようで一安心。


朝からタルトケーキを取りに行く。
チョコプレートには
「はるまきちゃん おたんじょうびおめでとう☺️」
と、内緒で文字を入れてもらった。

それがめちゃめちゃ喜ばれた🤣

せっかくコスプレしてるので、
そりゃ家の中でも撮影しますよ😏

TikTokライブでも、皆さんが温かくって、
ありがたいなぁ…と。

たくさんの方に気にかけてもらえている有り難さを
しっかり受け止めて、成長してほしいな。

誕生日、おめでとう🎉