見出し画像

力まず、結果を手に入れる方法

昨日、龍馬さんのインスタライブで
「今日、誕生日なんです!言いたかっただけw」と
コメントしたら、
カメラ仲間だけでなく知らない方々からも
「あさみん、おめでとうーー🎉」と
沢山のコメントを頂いてしまった😳💦

皆さんの貴重な朝の時間に、
私の為に時間を使わせてしまった事を申し訳なく
思いながらも、朝からなんだか幸せだった。


そして、龍馬さんも「あさみんはきっと、今日、
これからこれをするぞ!って考えてるだろうから…」とそれに合わせたテーマを決めてくださった。

「アクセルを踏む前にブレーキをはずせ!」

普段、
みんなはかなり性能のいいブレーキを踏んでいる。
なんなら、サイドブレーキも掛かってるかも。

何事にも慎重に慎重に…

アクセルを踏みたかったら、
まずサイドブレーキを下ろして、
力いっぱい踏んでいるブレーキから足を外す。

それだけで、ゆっくりゆっくり進み出す。
そうなってからアクセルを踏むべし。


なるほどー、
私もブレーキ緩めなきゃ…と思っていたら龍馬さんが
「あさみんはこの2ヶ月くらいでブレーキめっちゃ
はずれてきたから、もう大丈夫。
アクセル踏んでいいよ!」と言ってくれた。

「あさみんのこの2ヶ月くらいは、
ヤバいくらいブレーキ外す作業してたからねー」
だって🤭

なんだか、誕生日にいい事聞いた😏
私、もうアクセル踏んでいいんだって。
ということで、突っ走ります💨


皆さんも、カッチカチのブレーキ踏みまくってると
自覚していたら、ゆーっくり力を抜いてみて。

今!っていう時に
アクセル踏める日が来ると思うから☺️
応援してます😌

気持ちを緩めたくなったら、DMください。
話聞くことくらいは出来ますよ💕
ついでにお写真必要でしたらぜひお声掛けを↓↓↓