見出し画像

演技派!な子どもたち

ついこの前まで、夕方に2歳児クラスに入ると
「グワァーッ」と叫んでいるティラノサウルスが
大勢いた。

なのに昨日入ると、なんだか様子が違う。

手はダランと落とし、両肩の高さを上下に変え、
舌を口の横の方からダラリと出して、目は見開いて
上から見下ろす感じ。
その格好のまま、「ハァーーーッ」と息を吐きながら迫ってくる。

『ゾンビ』ごっこ😱

その完成度はそこでは終わらず、私がバキューンと
撃つマネをすると、撃たれた肩だけドンッと反応し、ゆっくり倒れる。
目は見開いたままじっとしていたかと思うと、
ムクリと立ち上がってまた襲ってくる😱

この完全なる二人のゾンビに30分、襲われ続けていました🤣

もう、動画でお伝えしたいw

まず、ゾンビをどこでそんなに研究したのか、
まだ2歳3歳でゾンビが怖くないのかが知りたい😅

将来、コス部に誘おうかしら😏


#ごっこ遊び #まねっこ #ティラノサウルス #ゾンビ #演技派 #保育士あるある