見出し画像

女神の前髪

チャンスの女神って、
前髪だけしか無くって後ろはツルツルなんだとか。

一瞬で過ぎ去ってしまう女神の前髪を
一瞬の判断で掴めるかどうか。


……そんな話は聞いた事あったけれど
意識しだしたのは、つい最近。


プペルバスイベント一色だった去年に比べて
延期が決まってからの私は
気持ちだけ焦って、モヤモヤの毎日を過ごしていた。


……けれど、
「何をするにでも、まず自分を大切にしなきゃ。」
「自分を元気にする事で、なんでも自然とうまくいく」
という事を知ってから、急に色々な事が変わり始めた。


小さな子どもがアンパンマングッズを
すぐに見つけられるのは、
アンパンマンにアンテナが立っているから。

人は、自分が必要な情報だけを選択して物事を見ている……


「引き寄せの法則」ってよく聞くけれど、
そういう事だったんだーーー!!



色んな事が引き寄せられてきてるー!!


会いたい人に会えたり、聞きたい情報を聞けたり、
すごい挑戦に誘ってもらえたり。


全ての【タイミング】が気持ちいい程、
うまくハマっていく!!


実は、今までにも女神は
何度も私の周りを走り回ってくれていたのかも🤭



新たな挑戦については、また今度。