見出し画像

キャパオーバーが近づいてきた

体力の限界に近い…ぞ?

昨日は普通に保育園出勤してからの
21時まで奈良コス部6月定例会。

今回は参加人数も多かったので、
私は背景布の前から動けず、千本ノック🏏

七夕の笹にはどんどん短冊が飾られて、
あれも撮りたいー😭と後ろ髪引かれながら。

2種類の背景布だけでの撮影なので、
画角はほとんど一緒。
その狭いスペースの中で、
皆さん頑張ってポージングしてくれた。


オエーッてなるやつ💦

結局、レイヤー10人に1060枚も撮っていた🤣
画角がほとんど一緒だから、
一枚一枚大きくして表情を確認しながら選別。

昨夜はもう遅かったので、
とりあえず皆さん1枚ずつだけ編集。
ホントは、レイヤーさんからの加工を
待たなきゃなんだけれど、
来たら後から入れ替えるということで、
ここだけでコッソリ先出ししちゃいます🤭